PS5 VOD

PS5でHuluを視聴する方法!アクティベーションコードで楽々ログイン!

2022年5月7日

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちはディーゴです(@Ajphv)

PS5でHuluを見たいという方のために、PS5でのログイン方法を解説していきたいと思います。

あらかじめ、スマホでHuluにログインしていくことで簡単にログインすることができますよ!

この記事で分かること

・PS5でのHuluログイン方法

・Huluの特徴

PS5でのHuluログイン方法

必要なもの

・PS5のHuluアプリ

・Huluアカウント

・Huluログイン済みのスマホアプリorブラウザ

・PS5でHuluのアプリをインストール

・画面のQRコードを読み込む

・スマホでアクティベーションコードを入力

PS5でHuluのアプリをインストール

PS5ホーム画面からメディアを選択し、Huluのアプリをダウンロードします。

すべてのアプリを選択するとHuluが出てきます。

画面のQRコードを読み込む

Huluアプリを開き、ログインを選択。

画面にQRコードが出てくるので読み込んでください。

スマホで視聴機器を有効化

QRコードを読み込むと上記の画像の画面に写ります。

アクティベーションコードが自動で入力されているので、「視聴機器を有効化する」をタップしてください。

以上でPS5でのHuluログインが完了します。

スマホがなくてもログイン可能

ログインを選択した後、QRコードの下に「直接入力」という項目があります。

「直接入力」を選択すれば、通常通りIDとパスワードを入力することでログインすることができます。

Huluの特徴

・日テレ系作品が充実

・オリジナル作品が見放題

日テレ系作品が充実

Huluは日本テレビの関連会社が運営しているため、日テレ系の作品が豊富です。

日テレのドラマやバラエティが好きな方にはお勧めのサービスです。

また、ドラマではHuluでしか見れない映像もありテレビで見るより作品を楽しめます。

オリジナル作品が見放題

Huluには他の配信サービスでは見れない多数のオリジナル作品があります。

その中には海外の作品もあり、海外ドラマ好きの方にもおすすめです。

月額1,026円とお得

Huluの月額は1,026円となっており、手頃な値段で多数の作品を楽しめます。

他の配信サイトの月額が高いと感じている方には特におすすめの配信サービスです。

より多くの作品を楽しみたい方はU-NEXTがおすすめ

U-NEXTは作品数No. 1で、Huluの倍以上の作品数を視聴できます。

無料トライアル期間も31日間と長いので、お得に楽しめます。是非U-NEXTの無料トライアルを利用して見てください

31日間フリートライアルに申し込む

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴を解説!アニメや映画以外にも漫画も読み放題!

続きを見る

まとめ

ポイント

・アクティベーションコードを利用すれば簡単にPS5でログインできる

・月額1,026円とお手軽

PS5でHuluを利用することで、大画面でより高画質な映像を楽しむことができます。

Hulu申し込みはこちら

-PS5, VOD
-, ,